FC2ブログ

生際が気になりだした30代♂がAGA克服をめざすブログです。 育毛状況だけでなく、費用面の情報を充実していきたいと思います。

  30代から始めるAGA育毛日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 使用アイテム > Zinc  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zinc

2014 - 04/18 [Fri] - 22:35


■Zinc

zinc



※以下オオサカ堂から転記

亜鉛(ジンク)は必須ミネラルの1種で、骨・筋肉・皮膚・毛髪など全身に存在するミネラルです。人間にとって不可欠な微量元素の1つですが、現代人の食生活では十分に摂ることができず不足しがちであるため、サプリメントによる補給が必要といわれています。ジンクは免疫力を高め、手術後や怪我の回復を促進することでも良く知られています。

★ED薬をご利用の皆様へ★
さらに、亜鉛(ジンク)は「セックスミネラル」と呼ばれ、特に男性の生殖器官と深い関わりがあり、精液中には高濃度の亜鉛が含まれていることがわかっています。
ED薬の効果も非常に高いですが、出来る事であれば人間本来の力を活用したいものです。
亜鉛(ジンク)を摂取する事により、本来の生殖機能が活性化されますので、より一層ED薬の効果を引き出す事が可能です。

男性の精子の数が減っている原因として環境ホルモンも考えられますが、それ以外に考えられるのが亜鉛の欠乏です。
亜鉛(ジンク)が不足していると精子の数が低下するだけではなく、弱った元気のない精子や奇形の精子が増える危険性も考えられます。
また、亜鉛(ジンク)は男性だけでなく、女性生殖の発育に不可欠と言われています。
卵子そのものにも亜鉛が豊富に含まれており、亜鉛が欠乏すると妊娠しにくくなります。
最近では、女性のライフスタイルや食生活の変化、ダイエットブームなどで、女性が摂取する亜鉛(ジンク)の量も減っています。
効率的に亜鉛(ジンク)を吸収するのにベストな商品です。

★育毛薬をご利用の皆様へ★
本来であれば1日15mg~50mgを補充する事で、発毛が促進されるという研究結果が多く発表されております。
食事で1日に必要な亜鉛(ジンク)を摂取する場合、多くがオーバーカロリーとなり体のほかの部分への弊害が心配されます。
ジンクで亜鉛を効率的に摂取し、他の育毛剤と併用する事で、さらなる育毛効果が期待できます。
◆効果
亜鉛錠剤にカルシウムがプラスされています。
タンパク質合成にかかわる酵素200種類以上の構成成分として重要な成分です。
食品に通常は多く含まれますが加工食品やインスタント、ファーストフード等の偏食をしている方、ダイエットをしている方には不足しがちな成分です。

特に以下のような効果が期待できます。

●精力維持
亜鉛(ジンク)が不足すると、ホルモン作用が効果的に行われなくなり、性欲減退や、勃起力低下などが起こります。
●薄毛、脱毛予防
髪の毛はたんぱく質でできており、亜鉛(ジンク)はたんぱく質の合成に重要な働きをするので、髪に亜鉛は良いと言われています。
●前立腺肥大
前立腺肥大の原因、ディヒドロテストステロンをたくさん生成する酵素の働きを抑制します。
●不妊
亜鉛(ジンク)が不足すると卵巣の働きが弱くなり、生理不順や妊娠時の奇形等の確率が高まります。
●味覚障害
亜鉛(ジンク)が不足すると、味覚が鈍化して濃い味しか分からなくなったり、甘さを苦く感じたりします。
●肌、髪、爪の健康
亜鉛(ジンク)が不足すると、ケラチンの合成が上手く行きません。
●「キレやすい」子供に
カルシウムを大量に摂取しても、カルシウムを体内へ運ぶには、亜鉛(ジンク)が必要となります。





↓↓↓ 本日もお役立情報でしたらクリックお願いします。ヨロシク(^○^)/ 
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aga30.blog111.fc2.com/tb.php/1197-b809a6d3

 | HOME | 

プロフィール

なすきち@育毛中

Author:なすきち@育毛中
36歳♂
職業SE

育毛始めました。

はじめに

使用している薬は一部日本では未認可の薬です。 当サイトの情報を利用する場合、ご自身の責任で内容をご確認の上、ご利用下さい。 また当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害・不利益等について、一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。

クリック募金

おこずかい

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

育毛アイテム購入はこちらから

■フェンペシア ■ミノキシジル+フィナステリド+αシャンプー ■ミノキシジル15% ■ミノキシジル7%+アゼライク酸5%+αローション ■L-リジン ■ミノキシジルタブレット5% ■ミノキシジルクリーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。